2009/12/20

"Lien" Necklace

Kotolier NewArrival !



*Kotolier "Lien" Necklace Pair (Lady's & Unisex) 400LD




*Kotolier "Lien" Necklace Pair (Lady's) 230LD


*Kotolier "Lien" Necklace Pair (Unisex) 230LD



新作のペアネックレスを発売しました。
遅くなってしまいましたが、クリスマスプレゼントにぜひどうぞ。

普段は唐草風ですが、ネックレス同士をくっつけるとハートになります。ありがちですね。
季節を問わずさらっと着けられると思います。

首部はLady'sはチェーンのみ、Unisexはチェーン+黒紐です。
女性でもつけられるサイズまで縮小可能なので、Men's表記は止めてUnisexにしました。

"Lien"(リアン)はフランス語で絆という意味です。恋人同士に限らず、大切な人とご一緒にどうぞ。
このネックレスがたくさんの人達の絆になりますように…(^ー^*

あ、もちろんシングル販売もあります。シングルですので私…(T▽Tノ


今回メンズで使わせて頂いたSkin(とメンズのお洋服)はMr.Poetというお店のものです。
イケメンでとても気に入っています。お安かったので驚きました。

Mr.Poet
http://slurl.com/secondlife/J%20island/212/152/31

何と、お店の商品POPにKotolierのアクセを色々使って下さっています。
いつかお返ししようと思っていたことが、やっとできました!(^ー^)



* * * * * * * * * * * *



*Kotolier Main Store http://slurl.com/secondlife/Christmas/181/105/55